常務のひとこと
どうも、、、
突然ですが、うちの息子です。(フードをかぶせて見ました)
もうじき8ヶ月です。
会長はたまに息子に会うと、もう市場での魚の買い方を教えています (笑)
現在ハイハイ練習中でまだ立つことはできません。
皆さんよろしく御願いします。
以上プライベートなことに会長ブログを使わせてもらいました。
カテゴリー: 未分類
Posted on 2011年2月25日(金)
Posted on 2011年2月25日(金)
社員のひとこと
みなさんお久し振りです!!
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
担当者が楽天のホームページ作成にあまりに力が入ってしまい、
気がついたら何ヶ月も過ぎてしまいました・・・
本日早朝、現場を徘徊していたら、大きな丸みのあるサバが沢山あってびっくりしました!
聞けば、なるほど本日は当社自慢の「ねぎ鯖シリーズ」生産日だったんですねえ・・
ちなみに本日使用しているサバは、昨年11月8日に銚子港で水揚げされた平均550gの大型のマサバですよ。
久し振りのブログ更新が、コマーシャルのようですいません。
楽天市場の当社ページは
http://www.rakuten.co.jp/takagi-shouten/
携帯電話からは
http://m.rakuten.co.jp/takagi-shouten/
だそうです。こちらもよろしく御願いします。
カテゴリー: 未分類
Posted on 2011年2月16日(水)
Posted on 2011年2月16日(水)